テ・アナウでの日々~ツトコスタッフブログ

ニュージーランド南島、テ・アナウを拠点にトレッキングが中心の自然を対象にしたツアーを催行する会社スタッフのブログです。

<< 2008-05- | ARCHIVE-SELECT | 2008-07- >>

| PAGE-SELECT |

TOP > ARCHIVE - 2008年06月

>> EDIT

忙しい6月 by まるど

 今日は6月11日、先回のブログから三週間ほど経ってしまいました。

 これから成田へ行かないといけない~と言うのに、ブログを更新している私・・・、やっぱり、数人でも毎日見てくれる人がいると思うと、何だか申し訳なくて、時間がないのに思わずUP しています。



 ツトコスタッフは、まるどもとみーもレイザーJT も日本での仕事が忙しく、皆、家には「眠りに帰る」生活をしています。

 まるども、ブログにUP したいことは一杯あるのに、添乗業務でままならず、7月はじめには時間ができると思いますので、そこでUP するようにしますね。



 が、しかし! 忙しくない人が約一名・・・、天です。でも、「花のデータを一生懸命やっている」らしいので、仕方ないか・・・。



 私は、これからの12日から19日がアルメニアのフラワーウォッチング、25日から7月5日がスイスの穴場ハイキングツアーの添乗です。

 じめじめとした嫌な季節ですが、皆さま、お元気にお過ごし下さい。

| ツトコ・アウトドア・ガイズ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |