テ・アナウでの日々~ツトコスタッフブログ

ニュージーランド南島、テ・アナウを拠点にトレッキングが中心の自然を対象にしたツアーを催行する会社スタッフのブログです。

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT |

TOP > ARCHIVE - 2013年09月

>> EDIT

09/29のツイートまとめ

tutokoguides_nz

今回の添乗が最後で、来月10月半ばにはNZに帰ります。今度はNZのシーズンということで、「NZでハイキング・トレッキングしたい!」と言う方はぜひお問い合わせください。
09-29 15:27

地図で日本から見て右側、東方面にある南北米大陸への添乗後、時差が上手く調節できない・・・。ウダウダしているうちに9月が終わりそう。
09-29 14:30


| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/25のツイートまとめ

tutokoguides_nz

ジャスパーからコロンビア大氷原、レイク・ルイーズと移動したツアーも最終日。今日はバンフが一望できるサルファー山ゴンドラに乗りました。夜半の雨は雪になり、まるでクリスマスのような光景でした。 http://t.co/al82jTyTF1
09-25 05:42

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/21のツイートまとめ

tutokoguides_nz

もう一つ、綺麗な場所、朝一番のパトリシアレイクです。風がなく、湖が鏡のようになっています。 http://t.co/P56uy1tcAl
09-21 13:27

今日は数々の写真で有名なマリーン湖のスピリッドアイランドへ。残念ながら逆光だったけど、やっぱり綺麗な場所でした。 http://t.co/RkfUHyv1oa
09-21 12:30

福岡からのお客さまと無事に会え、中秋の名月を機内から見ながらバンクーバー着。乗り継ぎが短くなって焦って移動したら機材点検で離陸が遅れた~。エドモントン着後、ジャスパーだったけど、思ったより暖かい。
09-21 12:20

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/19のツイートまとめ

tutokoguides_nz

RT @PureNZinJapan: 今日のちょうど120年前、1893年に、ニュージーランドが世界初の女性参政権を獲得しました。RT @AncestryComAu: #Onthisday 1893 NZ became 1st to give women the vote ht…
09-19 15:10

成田空港なう。エアカナダ出発ゲートで内際乗り継ぎ(国内線ゲートからそのまま国際線ゲートへ乗り継ぎ)のお客さま待ち。私の特徴は紺のブレザーにヒューシャ色のmacpacザックを背負っていますよ~。
09-19 15:09

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/17のツイートまとめ

tutokoguides_nz

かさぶたになった傷がむず痒いのと同じで、今、喉がむず痒い。だから、ポリポリってかきたいけど、喉じゃ無理だから、エヘン、エヘン、エヘンばかり言っている。
09-17 17:11

成田のホテルでタバコの煙によりイガイガした喉は、アラスカのオーロラ鑑賞帰路のバスの温風にやられ、声枯れに。日本に戻る前、少し良くなったと思いきや、日本での冷房でノックアウト。つぶやかなかった一週間は「大人しいワタシ」でした。
09-17 13:39

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/10のツイートまとめ

tutokoguides_nz

RT @PureNZinJapan: 今週はニュージーランド環境保護ウィークです!この@FlyAirNZが作った、NZの大自然のビデオ“Get out and Walk”を見てNZの自然の貴重さを一緒に感じましょう!http://t.co/TrA7GGrQPe #NZでアドベン…
09-10 18:25

成田空港に到着しました。色々なことがあったアラスカ添乗も無事終了。乾燥していたアラスカとは違い、日本は少し動くだけで汗びっしょり。この氷河を見ていたのは一日半くらい前だったのに(ちょいと斜め気味です)。 http://t.co/DqkJwW9Qpo
09-10 18:20

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/08のツイートまとめ

tutokoguides_nz

今日はマッキンリーのベースになる街、タルキートナで遊覧飛行が出来なかったので、タルキートナかんこうをして、植村直己さんを忍びました。街の博物館に飾ってあった植村さん42歳の写真は笑顔が少年みたいに無邪気で泣きそうになりました。
09-08 15:13

相方とシアトル・タコマ空港でスレ違うと思ったら、向こうは今日、東京発で明日、アラスカ入り。明日、私はアンカレッジ、相方はフェアバンクスの一日。
09-08 15:10

この仕事の魅力は、世界中の様々な国に行けることもあるけど、お客さまの笑顔^_^の方が魅力かな。RT @naokonz わ~仕事で世界を飛び回れるのがうらやましい!^^ RT アンカレッジのホテルなう。明日でツアー行程が終わり、明後日、日本へ戻ります。
09-08 15:05

アンカレッジのホテルなう。明日でツアー行程が終わり、明後日、日本へ戻ります。アラスカは秋真っ盛りで、デナリ国立公園では木々の葉が色づいて綺麗でした。 http://t.co/rO2kZhjOWp
09-08 14:49

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/04のツイートまとめ

tutokoguides_nz

ただいまアラスカは夜中の4時前。成田から無事シアトルに到着したもののUSA入国での長蛇の列に巻き込まれ、フライト変更に。フェアバンクス到着後は激しく降った雨があがり、薄っすらとオーロラが見えました! ながぁい、長い一日だったので、もう寝ましゅ。
09-04 21:02

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

09/02のツイートまとめ

tutokoguides_nz

明日からアラスカ添乗と言うことで成田空港近くのホテルなう。禁煙ルームなのに煙草の臭いが強くて、煙で喉が痛い。フロントにたずねたら、同じ階の違うウイングは喫煙ルームとのこと。この時間では変更できないし、チェックインの時、言ってほしかった・・・。
09-02 23:51

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |