テ・アナウでの日々~ツトコスタッフブログ

ニュージーランド南島、テ・アナウを拠点にトレッキングが中心の自然を対象にしたツアーを催行する会社スタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

HOME > ツトコ・アウトドア・ガイズ > title - 日本に到着しました by まるど

>> EDIT

日本に到着しました by まるど

 一週間延ばした日本へのフライトに乗り、無事、私は成田に、天は関空に到着しました。



 つい10日前までチリにいて、スペイン語の渦に巻かれていたのに、つい昨日まで、ニュージーランドにいて、英語だけのテレビを観ていたのに、13日、スカイライナーの中で、スムーズに「すみません」って言っていました。



 そして、夜9時半に実家について、夕飯を食べていなかった私は、何気なく「納豆ご飯&味噌汁」の夕飯を食べつつ、つくづく、自分の順応性の高さ(=優柔不断さ?)に感心しました。



 ニュージーランドと日本という2つの国で、生活するようになって、早15年・・・。



 例年は、忙しいのが重なるのですが、今年は、添乗の仕事も忙しくなく、出版している本の業務もなく、ヒマも重なるなぁーと思っています。



 いろいろ考えなくてはいけないことがあるので、それらをクリアにするために時間を当てます。 
スポンサーサイト

| ツトコ・アウトドア・ガイズ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

元気でお帰り、なによりです。新インフルエンザや不況の影響で、旅行業界も厳しい情況ですが、こんな時期にゆっくりと考え事や体調整備に努めてください。
私達は、5月末にベニスからの東地中海クルーズ11日間に行きました。30℃近い暑さでした。

| 小川憲司郎・由利子 | 2009/06/16 14:39 | URL | >> EDIT

No title

私たちと同じ苗字の小川さま
コメント、ありがとうございます。日本に来て、周りは厳しい状況ですが、日本食を思う存分食べられるのが嬉しくて、それに没頭しています(笑)。また、いろいろお知らせをお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。梅雨時期に入り、嫌な季節ですが、くれぐれもお体ご自愛ください。

| まるど | 2009/06/16 15:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tutoko.blog.fc2.com/tb.php/141-8720ae1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>