テ・アナウでの日々~ツトコスタッフブログ

ニュージーランド南島、テ・アナウを拠点にトレッキングが中心の自然を対象にしたツアーを催行する会社スタッフのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

HOME > ツトコ・アウトドア・ガイズ > title - 2/22 のクライストチャーチ地震

>> EDIT

2/22 のクライストチャーチ地震

>ツトコアウトドアガイズスタッフより皆さまへ<



 現地時間の昨日昼13 時前に起きましたクライストチャーチの地震について、ご心配やお見舞いのメールをいただきまして、ありがとうございます。



 弊社があり、私どもが在住しておりますテ・アナウは、被災地のクライストチャーチから600 ㌔以上離れておりますので、揺れを感じたくらいで何の影響もありません。



 昨日は小川二名はオフィスで次シーズンの予定組みや会計仕事、田中は夕方のチェックイン業務だけということで皆、テ・アナウにおりました。



 今日はこれから弊社ツアーやお客さまがいらっしゃるので、最新の情報を得ながら、その対応や判断をしております。



 クライストチャーチ空港も今朝8時に国内線が、そして12時から国際線が再開しております(まだ混乱はあるようですが・・・)。



 被災地は徐々に死者数が増えており、たくさんの行方不明者の捜索など大変な状況ですので、今後、ニュージーランドやクライストチャーチへのツアーキャンセルになるかと思います。



 しかし、私たちは今後のキャンセルよりも、クライストチャーチのお取引先さまスタッフや知り合いの安否を心配しつつ、一刻も早い復旧を願うばかりです。
スポンサーサイト

| ツトコ・アウトドア・ガイズ | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クライストチャーチに送迎に出ているのではと心配しました。 ボランテイアに出てるかとも。

お世話になりましたので、気になりメールしました。
一日も早い復旧をお祈りします。

| 大石 | 2011/02/24 00:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tutoko.blog.fc2.com/tb.php/206-2d5fc402

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>